無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
7月の予定
0
    暑くなったり 寒くなったり 風が強かったりと なかなか北海道らしい爽やかな夏にはなりませんね〜

    7月は 毎年恒例のビアガーデンでの交流会があります

    他の区やサークルの方々も 同じ日に同じ場所で交流会をしています

    他のサークルの方や 普段はなかなか会えないろう者に会えるチャンスです!

    みなさん お誘い合わせの上 参加してくださいね

    飲みものや食べものは 個々で購入して 自由に交流を楽しむスタイルです

    サークルの仲間と楽しむのも良し
    覚えた手話を駆使して 他のサークルや他の区のろう者と交流するのも良し

    手話って楽しい!って思える瞬間を たくさん味わってくださいね

    大通7丁目 キリンビールビアガーデンが会場です

    飲めなくてもOK!
    途中参加・途中で帰ってもOKです

    ☆7月の予定☆
    7日 話し合い・学習
    14日 学習
    21日 学習
    28日 ビアガーデン交流会

    見学は随時 受付けてます
    学習内容も 初心者・経験者 それぞれ対応した内容を準備してますので ぜひ一度 見学にいらしてくださいね

    お待ちしてます!

    (Nao)
    | kitaku-syuwa | 告知 | - | - | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |