←prev entry Top next entry→
ご苦労様会
0
    3月25日(土)、今年度最後の交流会です。

    参加は会員8名、いつも交流行事に参加してくれてるリリメリアから2名、ろう者3名の計13名でした。
    毎年恒例の飲み会なのに、担当者の怠慢でプランニングが遅れ、周知期間が短いため参加してくれたのが少なかったのは痛恨の極みでした。

    来月からは交流会担当が変わりますので、今回のような不手際は無くなることでしょう。

    今回は、その場その場で盛り上がり、あっちいったりこっち来たりという、浮気者皆無でした。

    お店側も、性別年代を考えてくれたメニューで対応してくれたので、二時間飲み放題で終わるはずが三時間超。

    ついつい根がはえて長っ尻になってしまいました。

    いよいよ来週が、今年度最後の例会です。
    この二年位、北区手輪の会も順調に会員が増え、それにあわせるように助手的確者を増やすことが出来て来ました。
    この勢いを削ぐことなく、益々の拡張を願わずにはいられません。
    再来週からの新年度に向けて、会員の皆様と共に楽しいサークル作りに邁進したいものですね。


    (バリ中)
    | kitaku-syuwa | - | - | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |