無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
7月27日(木)ビアガーデン交流会
0
    7月最終木曜日は毎年恒例、大通りのビアガーデン、キリン会場で交流会でした。

    市内のサークルの皆さん、支部の皆さんが集まり、あちらこちらで手話ります。ビールを飲みながら手話での会話は楽しい時間ですね。

    講習会の受講生も3〜4名参加してくれました。とっても楽しくおしゃべりしていました。

    年に一度の楽しいひと時でした。参加された皆さんお疲れ様でした。

    これからも暑さが続きますね。お盆休み実家へ帰省されたりするでしょう。お体には充分ご自愛くださいね。

    (usagi)


    | kitaku-syuwa | - | - | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |